TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

今月の○尾台

一週間遅れの記事ですが…
 
いい天気でした。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 9
ファンネル、100ミリかな?ど迫力ですね。
 
イメージ 10
イメージ 11
エリーゼもいろいろ…。
 
長モノ2台。
イメージ 12
イメージ 13
 
イメージ 14
イメージ 3
イメージ 15
すごく綺麗でした。
 
マリオのおっちゃん。
イメージ 4
イメージ 8
コーヒー飲んでました。
 
帰ってから、久しぶりのオイル&フィルター交換。
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
手抜きな記事ですね…(汗)
 
 
インマニ替えてからだいぶ走りやすくなりました。
今日もいい天気だったので、せっかくだからと英○山に走りに行ったんですが、中腹から上はまだ雪が残ってて路面も凍結…。もちろん、すぐにUターンして帰ってきました。
 
途中、信号待ちで何気なくハンドルを動かすと、「コクッ」とイヤ~な感覚が…。
ステアリングラックがそろそろ限界のようで、重い腰を上げなきゃいけないようです。