TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

ボディカバー

ミニの駐車場所が、またウチのカーポートになりました。
ほぼ家に置きっ放しになるので、隣のネコにやられたり、スズメにウ○コかけられたりが心配です。
 
…という事で、ボディカバーを買いました。
イメージ 1
 
日曜日に届いたので、お出かけから帰宅後ザーッと洗車して、さっそく装着。
イメージ 3
う~ん・・・何かイマイチ・・・
 
イメージ 2
ボディに引っ掛けるようになってるとばっかり思っていましたが、巾着袋みたいなんですね…
 
とりあえず、洗濯バサミで留めておきました。
イメージ 4
 
風で飛んで行かないように、ちゃんと留める方法を考えておかないと…