TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

ペダルがギュギュギュ… その6

いよいよマスターバックを組みます。
 
しかし、サラッと終わらせるつもりが、いざ始めてみると…組み方がわからん。(汗)
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
あれやこれやと、迷いながら何とか組みました。
 
組み終わってからストロークさせてみたんですが…
全然スムーズじゃない。
バラす前よりは若干軽くはなったけど、奥までいって…やっぱり戻ってこない。
もしかしたら、どこかずれたりしてないのか…
 
気になったので、仕事終わってから再度バラしました。
イメージ 4
 
イメージ 5
異常なし。
 
ただ、組むときにも思ったのですが、そもそもこの部分かなり窮屈。
イメージ 6
一瞬、削ることも頭をよぎりましたが、思い留まりました。
 
要は、この穴がユルユルなら動きは軽くて、サッと戻るってことなんでしょうけど、なぜ窮屈なのか理由がわかりません。窮屈で、正解なのか違うのかも…