TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

リンケージの作り直し その4

その4、続きです。

まだ細かいところが残っていますが、だいたい出来上がった感じなので、仮組みして車載してみました。
イメージ 1
スロットルレバーのロウ付けは、やはりうまくいかなかったので、今のところはクイックメンダーで…(汗)
締め込んだらパキッといくかな…

アクセルワイヤーのブラケットは、垂直に立てずに斜めにすることにしました。
イメージ 2
アングルの余計な部分は切り落としました。左右対称ですっきり。
ブラケットはこれから作らないかんです。

アングルの奥行きも、3ミリくらい詰めました。
イメージ 3

ちょっと問題も…。
イメージ 4
レバーを押すと燃料ホースと干渉してしまう。
もう少し短いレバーを買えば何とか当たらずにいけそうなんですけど、できればこのレバーを使いたいし…

イメージ 5
これ、切って使うか…

またまた続きます