クラッチ、クランク関係の作業は、パーツを買うまでお預けなので、その間にエンジンルームを塗り直すことにしました。
まず、残っていたパーツ、ASB のボディ側とかクラッチマスターとかを外してしまいます。
クラッチマスターは、クレビスピンの割ピンが久々のエビぞりで、腰が死にました。(やった人はわかりますよね)
マスター、一応チェックしてみたら錆とフルードが滲んでいました。
予定になかったけど、OH 決定ですね。また出費がかさみますが仕方ないです…
でも、楽しみもあります。ロングタイプのステンメッシュホースをこっそり買っておいたので、今から交換するのが待ち遠しいです。
エンジンルームは、以前テキトーに塗ったPOR が漏れたブレーキフルードでめくれていたので、頑張って剥ぎました。
ブレーキマスターからも漏れていたので、下のサブフレームまでサビサビでした。
で、ざーっと塗りました。
手持ちがシルバーしかないので、以前塗った黒とシルバーが混在していますが、今回はPOR の上からスプレーを被せるつもりなので、色はこの際どうでもいいです。
サブフレームの塗り残しがありますが、時間切れで今日はここまで。