TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

現状②

イメージ 1

ロングマニ+ロングファンネルでキャブが室内にドォ~ンと  っていうのを運転席から眺めたくて(変態)キャブボックス開通させました。
6インチのインマニ使ってたのですが、調子が悪くなりセッティングが出せなくて、今はショートなマニに戻してます(でも調子悪いままです(T-T))。
ただの開口部になってしまいましたが、おかげで、砂やホコリで室内がザラザラです。おまけに、前車が大型車やふる~い車(旧車じゃないですよ)だったりすると、排気ガスで「くっ、くるしい」と言いながら走らなければなりません。
でも、音はサイコーです!デカイです!高速に乗ると脳ミソとろけそうな感じです(変態)!あっ、ガソリンで少しヤラレてるのかな?マヒしてニオイわからないし( ̄Д ̄;;


キャブボックス蓋すると、とっても不安になります… ちょっとアブナイですよね?