TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

現状③

イメージ 1

こんなになるまで使う人あんまりいないですよね?
一応スウェードだったんですが、毛羽立っているところほとんどないです。っていうか、そもそも革がだいぶなくなってます。
買い換えたいのですが、
いざ買おうとすると「欠品です」で、お金なくてキビシイ時は「在庫あり」なんです(涙)
因みに、今は「お金なくて在庫なし」です…
同じものに替えたいのでガマンしてます。

イメージ 2

今日は少しだけミニの事しました。一番左のスイッチ以外は同じもので揃えたかったのですが、例によって「お金がなく」て、たまたまあったものを使ってました。(左から2番目と一番右)
この度、一年かけてじっくりとお金をため、スイッチ2個買いました!早速交換です。

イメージ 3

配線グチャグチャです。ちゃんとやり直さないと、また煙上がるかもです。

イメージ 4

ずーっと気になってた角度がやっと揃いました。スイッチの間隔が揃ってませんが、そこはご愛嬌という事で…
そのあと、ミニと嫁の車を洗車して疲れました。今日も暑かったです。

イメージ 5