TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

エクササイズ

イメージ 1

少し前、嫁の誕生日プレゼントに買いました。リクエストだったので。
宣伝では「たった1分間で」って言ってるみたいですが、実際には、1分間のエクササイズを数種類こなして「1日たったの13分」みたいです。
せっかくなので私もやってます。
やってみると、1分間てとても無理だったので30秒ずつから始めました。普段運動しないので筋肉痛でツライですが、付属のDVDのオネエチャンが「グッジョ~ブ」とか「グレイト!」とか励ましてくれるので、何とか頑張れてます。
始めてまだ1ヶ月くらいですし、まだメニューの全てをこなせてませんが、それでも少しは引き締まってきているみたいです。