TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

やられました

イメージ 1

職場に嫁から電話が入り、「家の前で離合する時に対向車と擦った」と。
幸い嫁は止まっていたらしく、それを主張して相手(オバチャン)も納得はしたそうです。
帰宅して話をよく聞くと、相手から散々嫌味を言われてたみたいで、私も少しヒート気味になり、相手の保険会社から連絡がこない事もあったので、相手に電話したらぜんぜん出ない。調べてみるとその番号は相手の職場の番号でした。携帯の番号は「壊れてるから」とか言って教えてもらえなかったそうで、私は益々ヒートし、田舎の連絡網を駆使して自宅の番号を突き止めてやりました。電話してみると、ダンナが出て「連絡が取れないです」…  もう、ブチ切れました。