TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

代車

イメージ 1

イメージ 2

嫁のフィ○トの代車は、新しいフィ○トでした。
今まで「前のモデルの方がカッコいいな」と思っていましたが、近くで見るとそうでもないです。前よりもシャープになったような感じがします。
あと、パッと見で気が付いたのは、ドアミラーがでかくなっているのと、リアウインドウが小さくなっている事でしょうか。でかくなるのはいいですが、リアウインドウは後ろの視界がちょっと…


座ってみると、シートが全然良くなっている。
腰痛持ちの私にはとても有り難い事です。(買った訳じゃないんですが^^;)
ドアは、たたいてみると、パコンって。(軽量化?)
イメージ 3


光軸の調整できたりするんですね。
イメージ 4
フットレスト… 前のモデルにはあったっけ?


前のモデルより見やすいです。
イメージ 5


我が家では初ナビ。嫁が、以前ナビ欲しいような事を言っていたので、イヤ~な予感が。
ダイヤル類は、前モデルより近くなってて操作しやすいです。
イメージ 6


全体的には、新しくなっただけの事はあるなって感じですね。室内も広く感じるし。運転してないので、乗った感じはわからないですが。

まとまりもオチもない記事ですが、個人的な感想ってことで(^^ゞ