TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

また買ってしまいました!

イメージ 1
ここのところ、ミニ関係の出費が多いです。なので、今回は嫁には内緒で買ってしまいました。


イメージ 2
結構お高いですが、この間のリベンジで絶対買わなきゃでした。念のため、オイルフィルターも、油温センサーも合わせてみましたが、バッチリでした。

イメージ 3
リアのホイールシリンダーは、固着して(左右とも)いるのに気付いてから、3ヶ月間そのままにしていました(汗)
汎用なのかを確かめずに買ってしまったのですが、今装着しているのに合うのか不安です。因みに、ホイールシリンダーはアルミのタイプ(確か、BCのだったと思いますが)、カップキットは品番がGRK2014ってなってました。どなたか、わかる方いらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか?

イメージ 4
賛否両論あるでしょうが、純正を含めて4種類使った中で、私はこの○ボンバーのが(テンションロッドブッシュに関しては)一番好きです。ハンドリングがどうとかは鈍感なのでよくわかりませんが、装着のしやすさと耐久性で個人的にはコレです。(あくまでも、「個人的に」です^^;)
ただ、今回のは、今までのとは色合いが違うし、作りも少し雑になっているような気が…(ちょっと心配)

イメージ 5
クレビスピンは、全箇所交換したいのですが、図を見てもどれがどこなのか良くわからなかったので、「クレビスピン」って名前がついているのを1個ずつ買ってみました。でも、3種類だけじゃないですよね?ブレーキのマスターバッグの後ろ辺りにあるヤツって売っているのでしょうか?どなたか、わかる方いらっしゃいましたら、是非、お教え下さい。よろしくお願いします。


写真、ピンボケしててスミマセン^^;
今日は当番なので、会社からです。ねむい!!