TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

近所のガソリンスタンド

イメージ 1

30L…

因みに、ガス欠でした(^^;
スタンドまであと50mだったのですが。
でも、ちょうど下り坂なので、そこそこ速度も出ていたし、十分たどり着けるなと思っていたら、前を走っていた軽トラのおばちゃんがゆっくりすぎて…
それでも、まだ何とかなりそうだったのですが、おばちゃん、更に速度を落としてスタンドに入ってしまいました。それも入り口付近の灯油のとこで止まってくれて(T-T)
「まぁいいや、押すか」って、降りて押してたら、スタンドのご夫婦が走り出てきて、二人して「勢いよく」押してくれました。若干、焦りながらも、何とか止まったら、「乗っとっていいとよ」・・・ (押す前に言ってよ)

ガソリン、少し安くなりましたね。
もう少し安いとこもあるのですが、ご近所さんなので付き合いとかあって。
でも、おいちゃん、毎回ガソリンこぼさんでね。