TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

学習能力なし

この前の日曜日、「福○山ミーティング vol.1」が雨天延期になりました。

雨の予報でしたが、なかなか降り出さなかったので、子供と散歩に行こうと玄関を出た途端降ってきました。
子供はお外で遊べると喜んでいたし、もしかしたら雨やむかも知れないし、嫁の車をどけて取りあえずカーポートの下で自転車に乗せて遊ぶ事にしました。横には私のミニが・・・


気になっていた部分 をちょっとだけ、かる~くペーパーあてたらウエスの毛は取れると思いホントにちょっとだけ


・・・のつもりが、ドツボにはまりました(泣)

そんなに目立たないところだったから、その部分だけ塗れてれば良かったものを、妙な色気を出してしまって…
ヤバイと思ったところで、一旦やめとけば良かったのに、雨も降っているというのに、塗っちゃ剥ぎを繰り返し、どんどんその範囲も広がってしまい、妙なマスキングの後も残って、つや消しだから磨くわけにもいかず、ボカしてゴマかすのもうまくいかず、ハァ・・・

仕事中でも、ミニの近くを通る度に、横から透かして見てはため息の繰り返しです(悲)
何度見ても、同じなのに…

一番いけなかったのは、子供をほったらかしにしてしまった事です。
「遊びに行こう!」と言っといて。
反省しています。
ゴメンな


イメージ 1