TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

結露対策の続き

前回のがいまひとつだったので、違うの買って来ました。

イメージ 1


イメージ 2

微妙な位置付けみたいです。
単に、結露防止だけを狙うなら別の商品の方が良かったみたいですね(^^;

で・・・
イメージ 3

まったく結露しないって事はないですが、かなり抑えられてはいるみたいです。

でも、サッシ部分は
イメージ 4


一番は、カーテンがカビないようにしたいので、根本的に考え方を変えなきゃダメですね。
って考えてて、今日ホームセンターで新たなグッズを発見しました。
が、今日は買いませんでした。
良く考えてみると、たかだかビニールに結構な金額を払っていたので、何かちょっと工夫してできないものか、その商品も別の物で代用できないか考え中です。
でも、買うかも(^^;