TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

社用車

昨日の食べ過ぎが祟ってか、吹き出物と口内炎ができて仕事に気合が入らない今日この頃ですが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

飲んでもないのに頭痛も(頭痛持ちです)ひどいので、気分転換に会社での私の愛車を紹介いたします。
くだらないネタですが、どうぞお付き合い下さい m(__)m

まず、三菱ミニキャブ
イメージ 1

ウチの会社で数少ないナンバー付きです。
ほぼ100%私しか使いません。
私が受け継いだ時から、クラッチが若干スベり気味です。

日産セフィーロ
イメージ 2

イメージ 3

実質、1万円位で購入しました。
車検通しても良さそうなコンディションです。でも、燃費バリ悪です。
来客時の場内案内用に購入したのですが、ご案内で出動するのは年に数回しかありません。
なので、ほぼ私しか乗りません。

最後に、スバルレックス
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

内装は、「これ乗っていいよ」を聞いたその日に、取っ払いました。
暖気しないと、ちゃんと吹け上がりません。
ですが(ですから)、この車が一番面白かったりします。
お気に入りです。


ついでですが、会社のコンプレッサーも紹介いたします。
イメージ 7

イメージ 8

ちょっと古いですが、現役です。
ちっちゃいですが、エアフィルター付けてあげました。

イメージ 9

5馬力!
タンクは何Lなんでしょうか?
コイツでブラストできたら、ストレス溜まらないでしょうね。


と、まあこんな感じですが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
あと2時間、仕事頑張ります。