TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

またまた

会社関係のネタです(汗)

昨日、ちょこっと工作しました。
今日は、それを使って
イメージ 1


イメージ 2

気温が低すぎて、弾いてしまって…
で、厚塗りして垂れました。
字も躍ってますね^^;
我ながらヒドイ。


気を取り直して…
イメージ 3

漏れが酷くなっていたので、修理する事にしました。

バラしてみると、こんな感じになってます。
イメージ 4

灯油用にしていたので、使わない時期が長く中はサビサビでした。

イメージ 5

イメージ 6

オイルシールとガスケットを交換して修理完了。



今日のワンちゃん
イメージ 7

だいぶ大きくなりました。
里親、まだまだ募集中です。