TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

S島!

行って来ました。
実に20年振り、いや正確には途中の公園までが20年振りで、そこから先は初めてでした。

イメージ 1


今日は、toyboxさんと2台です。

途中、晴れて暑かったです。
日差しが強くて日焼けするかと思ったくらいでした。

S島行った後、
club10inchさんが「いつもの工場」で整備しているとの事でしたので、ちょっとお邪魔してきました。
で、コーヒージャンケン負けました(泣)
整備は終わりましたでしょうか?
Vol.3がありますので、冬眠はまだですよ!!(笑)

今日はお疲れ様でした。
toyboxさん、club10inchさん、また走りましょう!