TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

草刈りとか

ジャ~ン!(古っ)
イメージ 1

もらいました!
会社絡みですが、取引先の金物屋さんから個人的に。
「個人的に」ですよ(笑)
ウチの会社はマ○タで統一しているので、他社のは使わないんです。
ちょっと先っちょのベアリングが怪しいですが、一応ちゃんと動きます。
ラッキーでした。

刃は最高級品を奢ってやりました。
イメージ 2

普通こんなの買わないですよね。(ま、これも会社絡みなんですけど)
この刃、すごいですよ!
チップがデカイでしょう?耐久性が半端じゃないです。
でも、チップ飛ばしてしまったら、デカイだけにバランスが狂って普通の刃以上にブレます。
興味がない人にはまったく面白くない話ですね(^^ゞ

イメージ 3

家の裏手です。
今年は草刈りしなかったので、枯れてはいますがボーボーのままでした。

イメージ 4

やっとスッキリしました。
会社の草刈りに比べたら、超狭いので全然物足りなかったです。

なので、この前の続きで、犬走りとかを綺麗にしてやりました。
イメージ 5


ついでにウッドデッキも
イメージ 6

暖かくなったらまた塗り直しかな。

洗いついでに洗車も…といきたかったのですが、ここで時間切れでした。