TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

正月は

修理決定です。
パーツが届きました。

イメージ 1


ベアリングの箱、昔と変わってますよね。

ブレーキもそろそろヤバイので買いました。
今、パッドはショップオリジナル(曙ブレーキ製)を使っています。鈍い私でもわかるくらいタッチがいい感じなのですが、いかんせん価格が…(今回購入した商品の5セット分くらい?)
で、安くて使えそうなヤツ探してたんですが、代表さんの記事を参考にさせていただき同じの買ってみました。

それとBCの強化シール、以前KEBARIさんのコメントにあったと思うのですが、今回使ってみようと思います。

いろんな方の記事や意見を参考にさせていただく事ができ、非常に心強いです。
これもブログのおかげですね。
皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

一つ心配は、センターナットが外せるかどうか…
実は、今まで外せたためしがありません。
いつも、「やっぱりお願いします」って言ってました(汗)
でもショップが近くに無いし、今回はちょっと頑張ってみます。