ハブナット、案の定苦戦しましたが、
無事外れました。
最初は自重を利用してみましたがタイヤが動いてしまって…
エアインパクトも一応使ってみましたが、非力なコンプレッサーじゃ歯が立ちませんでした。
で、結局嫁にブレーキ踏んでもらいました。
無事外れました。
最初は自重を利用してみましたがタイヤが動いてしまって…
エアインパクトも一応使ってみましたが、非力なコンプレッサーじゃ歯が立ちませんでした。
で、結局嫁にブレーキ踏んでもらいました。
外した部品は、使わない物も含めて洗ってみました。
よくわからないのが、ディスクの斜め下の部品。
インナーのカラーとオイルシールの間の位置にあった(圧入されていた)のですが、こんな部品ありましたっけ?これがあったおかげでインナーカラーを外す時、ちょっと手こずりました。
これ、ありで正解でしょうか?
よくわからないのが、ディスクの斜め下の部品。
インナーのカラーとオイルシールの間の位置にあった(圧入されていた)のですが、こんな部品ありましたっけ?これがあったおかげでインナーカラーを外す時、ちょっと手こずりました。
これ、ありで正解でしょうか?
第一日目は、開始時刻が遅かったのと、あまりの寒さにこれ以上作業続行は不可能と判断し、片付けついでにアウタージョイントの錆び錆びをPORで塗っておきました。
POR、久々にフタ開けたのですが、噂に違わずその粘度を増していました(汗)
ヤバイです。まだ、9割方残ってるのに…
POR、久々にフタ開けたのですが、噂に違わずその粘度を増していました(汗)
ヤバイです。まだ、9割方残ってるのに…