TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

ワイパー オートリターン③

明日から雨みたいなので、今日のうちにやっとかないとマズイです。


まず、端子類を磨いて接続し直してみましたが、
やっぱりオートリターンの機能だけNGでした。

ここまではバラしました。
イメージ 1


突起は、ちゃんと動いているようです。
イメージ 2

中を見たかったですが、プラスチックなのでパキッ…が恐いし、
KEBARIさんの記事を参考にして、ここはおとなしくガマンしました。
でも、開けてみたい・・・

突起が当たるところは
イメージ 3

見える範囲では、何ともなさそう??

よくわからないので、歯車をはずそうとしましたが
イメージ 4

カラーみたいなのにつっかえて はずせませんでした。


あ~~~、イライラします。

消化不良。