TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

やってみました

他の方のブログを見てて 私もやってみたんですけど・・・

イメージ 1

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 何か、ある程度当たってます。
名前と血液型だけで そんなにわかるものなんですかね?


因みにHNでもやってみたんですけど、ちょっと微妙でした。
イメージ 2

ワガママは言います(汗)
寝るのも忘れるっていうのは、それほど集中するって事でしょうか?
(´ヘ`;)ウ~ン… ちょっと違うかなぁ。
子供より先に寝るんですけどね(汗)

でも、几帳面とか背負い込むとかはやっぱり血液型で判断してるんでしょうか?


気になったので他の血液型になったつもりでやってみました。

イメージ 3

あまのじゃくって…


イメージ 4

また あまのじゃくって…
ABとかBってあんまり印象よくないんですね(^^;


イメージ 5

う~ん、これが一番違うような気がする、でも微妙…


HNバージョンでは、まずABの…

…あ、も、もう十分ですか
K何とかって書かれてしまいますね(;´Д`A