TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

甘いですか?

イメージ 1

どこ行っても売り切れだったんですよね。
リンクルン。

昨日 やっと見つけて買えたのに、帰るまでの間に落として壊してしまったみたい。
どうしても持っていたかったらしく、「落としたら壊れるけんね」って持たせたら・・・

子供だから、やっぱり落としますよね。

持たせてしまった事に関しては、突っ込むと嫁が逆切れするので何も言えません(情けないですが)
子供には、落としたのは自分が悪いから仕方ないよね?って言い聞かせて、ガマンさせる事にしました。

ちょっと泣いてましたが、そのあとは「これでも遊べるけん、いい」って言ってました。
でもホントは、画面に画が出てきたり音がなったりして欲しい気持ちでいっぱいなんですよね。
ずーっと欲しがってたし。

一言も言わないから、よけいにちょっとかわいそうかな?って思ってしまいます。

嫁は、「きちんと動いてもどうせ使いこなせんやろうし、もういいよ」って言ってますが、
私は、このまま買ってあげなくていいのか悩みます。