TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

オイルと水温

プチ点検です。

ゲージを見ると、減ってました(泣)
イメージ 1

この前入れてからオイルのシミはなかったのに・・・

何だかよくわかりませんが、入れ足しときました。
イメージ 2

もう一度、注意深くチェックですね。


水温計がいまひとつ信用できないので、直接測ってみました。
イメージ 3

センサーはヘッドに刺さってるから、メーターはここよりは若干高いのでしょうか?
それとも、たいして変わらないのかな?

メーターは
イメージ 4

ん?ほぼ一緒??

メーターは正常なのかな?どうなんでしょう??(走ると激しく振れますが)
正常だとすると、やっぱりオーバークール気味かな・・・


・・・オチはありません m(_ _)m