TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

なんだかなぁ・・・

ネタらしいものがないので、私のミニの悩み(の一部)をご覧下さい。


後進しているところです。
右に曲がって、ブレーキングで左に。
前進時はコレとまったく逆になります。

.....

.....

今日は仕事が休みだったのですが、いつもの頭痛により作業はなし。
ほとんどゴロゴロしてました。

ホントは洗車して、ドライブシャフトのブーツを点検して、床下に潜って…といろいろ計画はあったのですが、
頭痛薬が効いたのが夕方だったので、やったのは廊下の拭き掃除だけです(苦笑)


連休じゃないゴールデンウィークは、充実しないまま終わってしまいました・・・