TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

S島オフ!

今日はS島早朝RUN!


mini35さんには初めてお目にかかります。
が、集合の詳細をきちんと連絡しておりませんで、現地でかなりお待たせしてしまいました(^^;
大変申し訳ありませんでした。


S島に向かう途中
イメージ 1

走りながら撮ったのですが、まともに撮れたのは一枚だけでした(^^;

Pに到着!
イメージ 2

浜辺で黄昏ていらっしゃったmini35さんと集合です。

写真を撮っていると怪しい人影を発見!
イメージ 3

向かっている先にはフォークダンスの同好会らしき人達が…

結構な盛り上がりで踊りまくっていました。
イメージ 4

…朝練??でしょうか。

そんなこんなで しばらくダベってから、
私は用事がありましたのでお先に失礼しました。
言いだしっぺなのに、なんとまぁ勝手なヤツなんでしょう(^^;

皆さん、今日はお疲れ様でした。
またよろしくお願いします m(_ _)m



帰り道
イメージ 5

地元には海がないのでこういう景色はグッときます。

景色はよかったのですが、車の調子は暑さでイマイチ…
イメージ 6

ちょっと信号待ちで止まるとこれです。
一応、ヒーターと電動ファンは入れっぱなしなんですけど…

このあと水温95℃ 油温100℃までいきました。
夏に向けて、クーリングの見直しやらなきゃですね。