TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

潜ってみたら…

昨日潜ったついでにチェックしたところをニ、三。


まずドライブシャフトのアウターブーツ
イメージ 1

油分が残ってたのか、セメダインスーパーXが密着していないところがありました。
また塗り直しです(^^;

ステアリングラックブーツは…
イメージ 2

どうですか これ!接続部分わかります??
完全に一体化してますよね!?
・・・ウ~ン、マンダム。満足。

最近加速しているオイル漏れは、
イメージ 3

やっぱりどこから漏れてるのか、はっきりとはわかりませんでした。
でも…メーターケーブルのチョイ下かな?

で、(゚ロ゚;)ゲェッ!? だったのがココ。
イメージ 4

パッと見 メリ込んでるような…

イメージ 5

ドライブシャフト側も削れてます…(T-T)

タコ足はLCBじゃなくて3in1なので、もともとスペースがないからボルトの頭は削ってます。
それでもギリギリだったので、ちょっとでもパイプがズレるとこうなるんですね。
スプリングが伸びたのかな…
穴は開いてなかったですけどちょっと削れてました。


昨日は会社でやってたし 暗くなって作業もしにくくなってたので、
パイプを叩き込んだあと応急処置で済ませました。
イメージ 6

応急なんて言ってますが、切れなければ永久になってしまうかもです(汗)