TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

日曜日

チャイルドシートって汚れてますね(^^;

ジュニアシートになったので、チャイルドシートは もうすぐ子供産まれる人にあげる事にしたんですけど
あまりにも汚いから、カバー外して洗う事にしました。
イメージ 1

赤ちゃんが使うから、きれいにしとかないとですね。

めくってみて思ったんですが、結構チャチな作りです。
イメージ 2

接着剤が剥がれてパッドがズレてました。
通気孔ふさがってます。

これ 使ってた人は、今日はお母さんのお手伝いをしていました。
イメージ 3

どんどん大きくなってます。

私は年々、背が縮んでいます(老)