TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

気になったとこの続き

これからの季節 気になるのは、やっぱりクーリングです。

ラジエターと電動ファンの間がウッポンポンです。
イメージ 1

だから、電動ファン作動させても水温が下がらないんですよね、たぶん。
今はヒーターに頼るばっかりです。
梅雨の間に何とかしとかなきゃです。

こっち側は
イメージ 2

ブレードが若干反っています。
オイル漏れのチェックもあるし、ラジエター外さないとダメですね。
でも、自分で外した事ありません(T-T)


それにしても、下回りもエンジンルームも汚いです(;´Д`A

塗装も剥げてみっともないし、
イメージ 3


イメージ 4

オイル漏れも激しいし…


漏れといえば、ここも地味ぃ~に漏れています。
イメージ 5

以前、ここ(名前知りません)とマスターシリンダーと両方漏れてたんですが、
とりあえずマスターの方だけ換えました。
こっちはずーっとそのままです(汗)

ここ、OHキットなんてありましたっけ?