TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

グリルパン

仕事で使いますが、わりとすぐに壊れます。(使い方が荒い?)
イメージ 1

また今日も、壊れたのが現場からやってきました。

今回初めて開けてみました。
イメージ 2

簡単な作りで、あんまり壊れそうに無いですが…

見た目でチェックできるところは大丈夫でしたが、コレ
イメージ 3

温度ヒューズ?とかいうのがアヤシイみたいです。

調べたら200円くらいだったので、メーカーに問い合わせたのですが
「部品のみの出荷は致しません」との事。
修理に出すのはバカらしいと思い、近所にヒューズ売ってるところを探しましたがありませんでした。
カホ無線(ローカルですみません)みたいなとこ、最近見ないですね…

結局新品の本体を買って来ましたが、また壊れてまた買って・・・
バカみたいですね(^^;