TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

恥ずかしながら(^^;

また ガス欠してしまいました。もう何回目かわかりません(激汗)

ガス欠 感じた時に、ずーっと先に公園があったのでとりあえずそこを目指して頑張りました。
すぐ手前の交差点までは何とか燃料がもち、そのまま惰性で歩道から駐車場に。
イメージ 1

ラッキーな事に、このガラス温室の向こう側はガソリンスタンドです( ̄ー+ ̄)
余裕をブチかまして写真を撮り、スタンドへ向かいました。

ところがスタンドで、
 
 「あ~、携行缶が全部出払ってますねぇ」
 「あ、じゃあすぐそこやけん、持って来てよ」
 「配達料金が発生しますが」
 「なんぼ?」
 「1000円になります」
 「はぁ?」
 「スタンドから一歩でも出たら1000円頂きます」
 
 「・・・もう よか」




イメージ 2

結局JAFにお世話になりました。

しかし、あのスタンドいつから配達料なんかとるようになったのかな。
以前はお金取らなかったんですよ。

たしか、2年9ヶ月前は(汗)