TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

白熊

「エアコンのフィルターを掃除してくれ」ってことで、夕方実家へ行ってきました。

実家ではシロアリが出でてこの前業者を呼んで駆除してたので、ちょっと床下を覗いてみました。
イメージ 1

束柱に薬剤を注入した跡があります。
ここは実家の中でも新しいとこなのできれいですけど、一番古い部分は築45年くらいになりジメジメしててエライ事になってたみたいです。



掃除はエアコンだけじゃなくて照明のシェードもやってあげました。
頑張ったので、お駄賃?のアイス付きです。
この時期のアイスといえばもちろん白熊ですよね。

今日のはチロル。チロルは小学生の時社会見学で行きました。
イメージ 2


イメージ 3

フルーツはパインだけ!?桃が入っていません…(寂)


娘と嫁はリッチにハーゲンダッツでした( ̄▽ ̄;)!!
イメージ 4


頑張ったのは父ちゃんなのに…