TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

グリルパン②

さすが嘉穂無線!温度ヒューズありました。
イメージ 1

ただ、139℃…  欲しかった154℃ではありません。
この上は169℃しか置いていませんでした、仕方ないですね…

すぐに切れるんじゃないかとちょっと不安ではありますが、
イメージ 2


イメージ 3

ま、とりあえずは交換しました。

動作確認もバッチリ!
イメージ 4

ちゃんと沸いています。

「ヒューズ違うから空焚きしないように注意してね」と、現場の女性陣に指示しようとしてハッと気付きました。
コレ、毎回空焚きさせてるんですよね、そう言えば・・・

すぐ壊れて当然ですね(^^;


追記
 さっきナフコにいったら、温度ヒューズありました。
 しかも、グッデイより種類がたくさん(汗)