TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

スイッチ照明とか

昨日、一昨日と仕事が忙しく、その反動で今週も日曜日はダラダラと過ごしておりましたが、
気になるところが一杯あるので少しでもやっとかないと…


眩しいLEDを身が出ないように気をつけて削ってみました。
外すのが面倒だったのでそのままやります。
イメージ 1



削ってから隣の黒く塗ったところと比較すると、
イメージ 2

夜じゃないのでハッキリとはわかりませんが、何となくまだ眩しそうな感じが…


夜になるまで待てなかったので、結局上から塗りましたが、足付けができてたおかげで弾きませんでした。
イメージ 3

因みに今回は缶スプレーではなく、固体を突っつきまくって染み出たPORを使いました。



もういっちょ、「今一番何とかしなきゃ」の部分です。
もう一度きちんとチェックし直すことにしました。

そんなにたくさんではありませんでしたが、フィンが倒れているところを起こして、
イメージ 4


イメージ 5

再びマジックリンです。
じっくり時間をかけて、しつこく2回やりました。

少しですが、やはり汚れが出てきました。
このあとは、いつもの「様子見」です(汗)


…で、片付けてる時に気付いたのですが、
イメージ 6

室内にLLCが( ̄▽ ̄;)!!

漏れてる??
何で!?どこから??