TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

買いました!

昨日、今日と二日続けて、帰宅途中コンビニに寄りました。

寄り道って普段しないのですが(途中で止まったりお店に寄ったりするのが物凄く億劫なのです)、
どうしてもすぐに買いたいものがあったんです。

お菓子と雑誌…
いいオッサンがバカみたいですが(^^;

両方そろうのはコンビニしかないと思い、昨日ローソンに行きました。

最近オープンしたての店舗だったんですが、ここ、片側2車線の対向にあってちょっと入りにくいんですよね。
でも、新しい店舗なので二つとも置いてるだろうと思って行ったんですが…ありませんでした。
取り扱ってる気配すらありませんでした。
ホントの労損でした(汗)

今日はいろいろコースを考えて、あっちになかったらこっち、こっちもなかったら次はあの店…と計画を練って、で、最初に寄ったセブンに二つともありました!













イメージ 1

①クマさんオススメの期間限定ポテチ
②ギターさんが載っている雑誌

これは買わなきゃ!でした。


帰宅するや否や、Gワークスをめくりながらポテチを堪能しました。
ごま油のかほりが何とも香ばしく、とても幸せな66gでした。


目的のページに達する前にポテチがなくなったのは、言うまでもありません。