TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

キーボードのお掃除

キーは外してみたら外れるもんですね。
イメージ 1


やっぱり汚いです。
イメージ 2

KEBARIさんのおっしゃる通りネジが出てきました。4箇所あったのでちょっとビックリ(^^;

で、開けてみたのですが、
イメージ 3

中は思ったよりゴミがありませんでした。
ただ、消しゴムのカスはよくないですね。プラスチックを溶かして張り付いていました。

いつもの(笑)クレンザーで洗浄して、
イメージ 4


イメージ 5

キーは一つずつ拭き拭きしました。汚いです( ̄Д ̄;;

キーをはめる時に気付いたのですが、
イメージ 6

ツメが一箇所曲がっています。
さわってたら完全に折れてしまいました(ToT)

イメージ 7

とりあえずくっ付けましたけど、接着面が小さいのでダメかも…。
今日はこのまま乾燥待ちです。