TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

平日の休みの後半

あんまりダラダラしすぎるのもいけませんね、いつもの頭痛がしてきました(汗)
休日がもったいないので夕方から始動です。


まずはチャイルドシート。じつはまだ嫁入りしてませんでした(^^;
ズレていたパッドを接着しかけて、そのままになってたのを完成させました。
イメージ 1


イメージ 2

パッドを引っ張って伸ばしながら、数日かかりました。(リコールの接着剤ってこれでしたっけ?)

イメージ 3

こうやって見ると、赤ちゃんってこんなに小さかったのか…と しみじみ。


嫁が帰って来て娘を迎えに行くと言うので、
「一緒に行こうか」と言うと、「はぁ?行くと??じゃ、一人で行って来てよ」と…
二人で迎えに行くと娘が喜ぶから提案してみたのですが…。

結局、私一人でお迎えに行きました(汗)


帰宅してからは洗車、ちゃんとやりました。
最近ほったらかしだったので、洗車くらいしないとね。
イメージ 4

ボディが少しザラついてたので、気になるところだけですが粘土でお肌を整えてあげました。

で、洗車すると恒例の浸水です。
イメージ 5


あんまりうれしくないものも浸入しています。
イメージ 6

何で?前にも漏れ出してたけど…

イメージ 7

リザーバータンクのキャップが割れていました。

急遽、新しいのを用意しました。
イメージ 8


イメージ 9

ついでにホースも新品にしてちょっと気分がよくなりました♪

…も、つかの間、
イメージ 10

おなじみの場所はだいぶヤバイです(汗)
ほじくったら、穴ほげそう。(穴がほげる、穴をほがす・・福岡では標準語です)


今日の作業パートナー。
イメージ 11

カエルくん、お疲れ様でした。
しかし君は、LLCがかかったけど平気なのかい?