TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

本日も終了。

今日の現場作業は12時に終わりました。
お弁当食べて ウトウトしてたら13時20分!

いけませんね(^^;

ボチボチ仕事しようかと思ってたところに差入れが♪
イメージ 1


土曜日にパンをくれるおじさんが、おじさんの彼女とウチの会社のおばちゃん頭を連れて、鹿児島へ旅行してきたそうで、そのお土産です。
因みにおじさんは80歳、彼女は60代です。

かるかん、大好きなのでその場で一個食べてしまいました(^^;
イメージ 2

疲れた体に、アマアマがしみます・・・


エネルギー補給したところで、代わり映えのしない仕事を。(好きですけど)
イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

合体完了。

イメージ 7

動作確認もバッチリ!全開まで回ります!



…ところで、書庫をたくさん作ると、分類が…
どこに入れていいものやら、わからなくなります。