TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

やっぱり破れました。

イメージ 1


仕事でいろいろあって全然気が乗らないですが、この状態ではやらざるを得ません。
でも、また応急処置ですけど…


ヒワイの代わりに耐油のゴム手をと考えていましたが、急だったために準備していませんでした。
たまたまあったのが、コレ。
イメージ 2

耐油ではありますが、伸縮性がありません。


とりあえずこんな感じです。(裏返しています)
イメージ 3

ゴワゴワ。

ハンドル切った状態で回してみるとハブに当たって擦れてるし、これじゃ走り出したらすぐに取れるかも…
ちゃんとやらなきゃですね。

休み取って修理かな…(一応、会社には行ってます)