TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

う~ん、残念!?

部品取り車から持ってきたワイパーですが、よく見るとあまり状態がよろしくありません。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

メッキの浮きと、ブレードのヨレ…。

一本だけなら何とか使えそうなんですが、私のミニのワイパーとは少々外観が違います。
どうするかな~、と思いながらちょっと磨いたりしましたが…どうしましょう??

やっぱりワイパーくらい買わなきゃかな(汗)

...

キャブの方はだいたい磨きました。
イメージ 4

こんなもんでどうでしょう?あんまりピカピカだと周りと合わないし、ね?(^^;

(花はシツコイと言われるまでセットです)