TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

文化祭の太鼓

今年は去年と違ってものすごく暑かったです。
でも、ステージの下なのは去年と一緒。
予想はしてましたけどね。

言ってもムダだから今年は黙ってました。

でもこの間隔。
イメージ 1

だ・か・ら、ステージで演奏させろっつーの!!

だいたい近いスよね。
それと晴れてたから、白いシートがとにかく眩しくて園児達も大変そうでした。
園長の嫁はんにはそんな事はわからないでしょうけどね。
アホやし、あのオバハン。

ま、アホにつける薬はないから気にしない事にして…


子供たちは頑張ってました。
イメージ 2


イメージ 3

キマってますね!

でも、正直言って甥っ子達の頃と比べたらレベルは数段(10段くらい?)低いです。
何でかと言うと、太鼓を教えていた先生が辞めたから。
そう、辞めた原因はもちろんあのオバハン。


やっぱりあのオバハンのせいで、何だかな…ってなってしまいます。
せっかくの発表会なのに…。