TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

今回は2年頑張りました。

前から見たフロントタイヤ
                                    
イメージ 1
 イメージ 2



後ろから見たリアタイヤ
                                    
イメージ 3
 イメージ 4


やっぱりハンドルを右に切ってるから左側が偏磨耗しています…(涙)


昨日替えました♪(換えました…こっちかな?どっち?)
イメージ 5

こちらにUターンしてからは、このタイヤショップばかりで交換しています。
4年弱で3セット目…いいお客さんです(笑)

タイヤは3セット連続でD93J。最近はA032Rより安いです。(それでも毎回値上がりしています)
イメージ 6


イメージ 7

イボイボもフレッシュ!(笑)

久々の乗り心地です(嬉)
ハンドルも必要以上に取られないし、何か雲の上に乗ってるみたい(笑)
でもアライメントは何もいじってないから、その分タイヤが吸収してるって事ですよね。
早く調整しないと、また前セットの二の舞になってしまいます。

…と、前回も前々回もおんなじ事言ってました(汗)
根本的にボディが歪んでるから、ある程度は仕方ないのでしょうか…