TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

リフォーム終わりました。

実家のリフォームがやっと終わったみたいなので見に行きました。

イメージ 1


イメージ 2

きれいになってました。

ここ、家の裏側なので、「人目につかないのにもったいない」と近所の人が言ってたそうです。
確かに雨戸はスギでもよかったのかな?と思ったりもしますが、人の家(実家)の事ですからね。
でも、建物よりも雨戸の方がもちそうです(^^;


中庭とか、路地のところには砂が敷かれていました。
イメージ 3


イメージ 4

もともとは土だったので、雨が降った時なんかベチャベチャで歩きにくかったからなんでしょうけど、
これは予定外みたいです。

ちょっと洒落た事もやってました。
イメージ 5



建具も磨きが終わってました。
イメージ 6

廊下も磨いてますが、これも完全に予定外。
一つがきれいになると、周りが気になって…ってヤツでしょうね(^^;
リフォームってキリがなくなるみたいです。


個人的な予定外は…
イメージ 7

シールを貼った記憶は私にはあります(汗)
どうやら、これは磨けなかったようです。