TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

もう飽きますよね(^^;

イメージ 1


また、この話題で申し訳ありません…。
一昨日はお昼を食べてからすぐに帰りました。
熱も久々の8度越えで、インフルエンザじゃなくてもきつかったです(汗)
昨日一日休んで、今朝はいい感じだったので出勤してきたのですが、やはり熱が出てきました。
でも、今日は帰れないので(出勤日数の関係で明日、あさっての連休を休めなくなるので)定時まで頑張ります。


採血の結果は、悪玉コレステロールは適正値まで減っていました。
主治医からは、「薬飲んでればきちんと下がるから、これを機に継続して飲みましょう」と言われました。
一生のお付き合いが決定ですね…。