TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

本日の総括。

今日は、結局積もったままでした。
帰宅途中に峠を通った時、すでに凍結し始めていたようで少し滑ってドキッとしました(汗)


家ではミニがお出迎え。
イメージ 1

カーポートの中まで吹き込んでいました。

雪は、会社近辺より積もっています。
イメージ 2

屋根に上がって「中」の字を…、い、いや、やめとこう。


...


また届いていました。
イメージ 3

今度は、バレンタイン商戦みたいです。
しかし、「特別上得意様」とか書かれるとね(^^;

でも、今月は休みすぎたので、こんな高額商品はいけません!

今日はチープなスイーツでガマンです。
イメージ 4


イメージ 5

おいしゅうございました。