TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

脱オヤヂ化計画!

この前の帰りに買い物していて気になったアイテム。

イメージ 1


イメージ 2



別にお肌がどうの…とかじゃなくて、なんか妙においしそうだったんです(真面目)
まるで、かるかん饅頭みたいだし、触ってみるとこれがまた何とも摩訶不思議な感覚。

嫁がさっそく購入(白いバージョンを)、使ったその日から「皮脂が出にくくなった」と。(ホントか?)
で、職場で話題にしていたら、同僚から「そうよね、だって今日化粧のノリが違うし」って言われたとかで。

いや、でもそれは社交辞令というかお世辞というか…ねえ?
ま、思っていても決して口には出しませんでしたが。(出せませんが)

しかし、脂が少なくなるというのはなかなか魅力的な話で…











イメージ 3

買いました、私用…(汗)


これで叶恭子のクチビルともオサラバですね。