TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

クランクが…

ミニを見に行ってきました。
今日は写真中心でざーっとね(汗)

 

摘出された心臓。
イメージ 1

汚いです。

 

当然こっちも汚いです。
イメージ 2

 

この前塗ったとこが、もうベロンベロン。
イメージ 3

 

だからその下側は
イメージ 4

ここまで錆びていたとは…

 

で、なかなかはずれませんの図。
イメージ 5

プーラーのボルトが明らかに曲がっていました。

 

緩むのを待つ間、油と剥がれかけた塗装で汚いブロックをお掃除。
イメージ 6

しかし、色を塗る時間があるかどうかはわかりません。

 

...

 

やっとはずれました。
イメージ 7

ラージシールからのオイル漏れが目立ちますね。

 

で、心配していた部分。
イメージ 8

言葉がありません。

 

当然こちら側も
イメージ 9

 

イメージ 10

タダレています。

 

クラッチが切れなかった原因は、
イメージ 11



今日はここまでです。
クランクシャフトとクラッチカバーはダメですね…
あとは割ってから、どうなってるか…



因みに、これはおいしくありませんでした。
イメージ 12
イメージ 13

差し入れには向きません。



もうひとつ因みに、
家に帰ったら、嫁の機嫌が悪かったです。
まだ、パーツ代の話もしていないのに、理由がわかりません。
でも、いくら機嫌悪くても、帰った時くらいこっちを向けよな。



以上、眠くて手抜きな記事でした。
申し訳ございません…