TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

慣らしも

慣らしも結構進んだと思う(オドメーターがない)ので、オイル交換しました。
イメージ 6
アンダーガードがないとラクですね^^
アンダーガードはこの前の修理の時にはずしてから、(例のオイル漏れ箇所をあとでやろうと思ってるから)
そのまんまにしてます。
 
 
フィラーキャップを外してちょっと確認
イメージ 2
(´ヘ`;) う~ん・・・マヨってますね。
以前 よりはマシですけど、早いとこロッカーカバーからもブローバイ抜かないと…と言ってだいぶ経つな(汗)
 
 
オイル抜いてる間に、プラグのチェック。
イメージ 7
たまたま買って以前使ってたグリーンプラグ(かな?)の6番。
この前の真っ黒 よりいいですね。でも、2、3番が焼けてて1、4番がすすけてるのは基本的にずっと変わらないか…
 
 
3番のオイル?が気になります。
イメージ 8
上からこぼれただけかな?
ま、いずれにしても、ヘッドもちゃんとやらないとダメですね。色も塗りたいし…
 
 
プラグはまた7番に戻しました。
イメージ 3
 
イメージ 4
ここのところ新品続きです^^;
因みに、10円 値上がり してました。
 
...
 
...
 
さて、そろそろオイルも抜けたのでいつものヤツを…
イメージ 5
 
イメージ 1
メロンジュースも補給して完了。
 
これから慣らし第2段階に入ります