TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

ベビーガード

嫁の同僚の赤ちゃんが動き回るようになったので、あげることになりました。
イメージ 1
 
イメージ 2
はずしたら壁が( ̄Д ̄;;
下がない部分だったので凹んでしまってました…。
 
このベビーガード、ホントは『24ヶ月まで』 なんですけど、ついさっきまで設置してたんですよね。
だって、ウチは特殊な階段がついてますからね。
 
3つ買って、残るは階段上の一箇所だけ。
一応、閉まってると、「危ないんだな」って思うようで一人で勝手に行こうとはしません。
降りるときの方が危ないですから、はずすにはずせないでいます…。