TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

ちょっと前のこと

久しぶりにミニの話題というか…
ちょっと前のこと、梅雨の最後(だったかな?)の大雨の通勤模様です。
 
例の入り口のとこが川になっていました。
イメージ 1
これ以上進むのは、最低地上高の低いミニでは無理です。
 
水が入って止まるか、もしくはお舟になってしまうと思ったので、このままバックして坂の途中に放置しました。
イメージ 2
道路全体が川ですね。
 
お昼には雨は上がったので車を取りに。
イメージ 3
あの消毒槽は鬼門です。
事務所まであと200メートルくらいだったのに…。
 
後ろを振り返ると大変なことになっていました。
イメージ 4
側溝のフタが( ̄Д ̄;;
水の力って恐ろしいですね。
 
 
暑くなると、車をいじってとかなかなかやる気が出なくてですね。
ちょっと前の画像で勘弁してください(汗)